ずっと気になっていたhince。
韓国から届きました!

(1週間くらいで届きました。)

IMG_8017

箱からすでに可愛いです。



中身はこちら。

IMG_7387


はい。可愛いです。



チーク
hince true dimension glow cheek
4_BARE REFLECTION

リップ(シアー)
hince mood enhancer sheer
1_IN THE MOMENT

アイシャドウ
hince new depth eyeshadow
4_HONESTY



直営店が韓国でもまだ
一店舗しかないということで…

タッチアップできないし
スマホ片手にめちゃくちゃ悩みました。



が、

全部めちゃくちゃよかったです!


IMG_8021





太陽光ではこんな感じ。

IMG_8015



hince mood enhancer sheer
1_IN THE MOMENT 


リップはマットとシアーがありますが
こちらはシアー。

程よい透け感もあり、塗りやすいです。
これからの季節にピッタリ。

色は一度塗りだと薄付きなので
2、3回塗ってちょうど良い感じでした。



そして、何より色が可愛い…!

少しオレンジ味が強いかな?と
思いましたがブルベ夏の私でも
全然大丈夫。むしろ良いです。

私は唇の色に赤みがあるので
写真より少しピンクに発色しました 🌷



あと、チラホラ聞くクレヨン臭ですが
塗る時に少し香るかな?くらいで
私はそこまで気になりませんでした ◎






hince true dimension glow cheek
4_BARE REFLECTION 


有名なチークですね。

まず開封一発目。
あ、正解だったなと思いました。笑

ブルベ夏の方はぜひ
使ってみて頂きたい!

すごく上品なローズピンクです。



サイトで見ていて紫っぽいかな?
と思っていたんですが良い意味で
癖のないツヤツヤピンクでした ◎

手首に乗せた写真ではかなり
コーラル感が強く見えますが、
頬に指でポンポン乗せると
簡単に可愛いピンクがほっぺを
つやんつやんにしてくれます 🌷






ちなみに…
THREEのハイライトの濃い色を
チーク代わりに使っていたのですが
これも同じ要領でいけます 😇

私はスリーのハイライトの
薄い方と合わせて使っています!







hince new depth eyeshadow
4_HONESTY


このアイシャドウ、
お粉がめちゃくちゃ柔らかいです!
ちょっとブラシでとるだけで、
ぶわっとつきます!(語彙力)

そして発色がめちゃくちゃいいので、
ブラシにとる時は普段よりほんとに
かるーーーくで大丈夫です。




そして可愛い可愛いこのお色、
薄めのくすみピンクかと思いきや
くすみピンクよりのベージュ 😳

でもまぶたに乗せるともう少し
ピンクが強く出ます。



か、可愛い!



くすみ系の色なのに適当に塗っても
ムラにならず塗りやすくて…

すごく使いやすい色なので
届いてからほぼ毎日付けてます!



くすみ系が苦手な方は下まぶたには
ハイライト系の明るい色を入れたり
ラメを目のキワキワにのせると重すぎず
かわいいと思います〜 💐

もちろん囲んでもかわいいです… 💞

(要は、なんでもかわいい。)





いかがでしたでしょうか?

hince…
めちゃくちゃ可愛くないですか?
(伝わったりましたかね…)



日本ではQoo10でhinceの
公式ショップがあるのと、
Amazonや楽天でも買えます!

デパコスと比べるとどれも安価で
ついつい手が伸びちゃいますね。



私も今回試しに厳選して買いましたが
ちょっと良すぎたのでまたすぐに
買ってしまいそうです…(厳選の意味)

hince…沼です。